ブログ

2012.05.04

高槻ジャズストリート、2012、その二。

うだうだ、くさくさしながら何のかわからん打ち上げするメンバー。

ため息出るねぇ。
そりゃ出ますねぇ。

リーダーなんて、東京から
このために来てるんだもんねぇ。。

同じ16時からで観れない予定だった横路先生参加の関西ジャズファンクセッションが観れた。。

photo:01



すぐ横の市民グラウンドだったんだよね。

先生観ながら、観れてよかったケド、
けどなぁ、、、



突然、空気は変わります。

うちらの後にやるはずだったSound JACKさんが、自分達でやるらしいと聞いて
それを観に行ってたうちのメンバー。

「楽器持ってすぐ来い」



うわ、マジか。

よくわからんケド、ダッシュ。
なんでもいいからとにかく演奏したかった。

(余りにもくさくさしてたから
メンバーから貰ったメール、
全く気付かなかったんだけどね。。)

Sound JACKさんが機材を自分達で手配して、
それに便乗させて貰って演奏できることに!


人と人との繋がりって大事ーーー!!




iPhoneからの投稿

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム