ブログ

2012.07.24

7・8月のライブ!

7・8月は意外にライブ少ないデス。

7月の告知してなかったー!
というか、ちゃんとライブライブしたのはなかったんでしたっけw


7月28日(土)kamo-sang&ザ・リサイタルズ
「シーサイドフェスティバル2012」@コスモスクエアキャナル沿い円形ステージ


夏祭りデス。
しばらくライブ予定とかなかったはずなんですが、
オリジナル曲はやらずに、イロイロやりますよー!
ここのバンド、ホーンの人数少ない(というか、結構長い間一人だった。。)ので
わりかし前に出ないといけないうちw
今んとこ全然なんも出来てませんがなんとかなりますかー><;

歯、痛いし。。。


8月5日(日)Tropican'S
「ウラなんば文化祭」@味園ビル『紅鶴』
18:30~

以下コピペ。
------------------------------------

当日は、3000円の前売チケット(当日券は3500円)で、ライブイベント等の各会場フリーパス!
さらに500円のクーポンが5枚ついており、各店舗のワンコインメニューを食べ歩きなんかもできちゃうよー!

ウラなんば文化祭の詳細は下記をご覧くださいませ~。

ホームページ
http://uranambabunka.jimdo.com/

Facebook
http://www.facebook.com/uranambabunkasai

開催日:8/5(日)
参加料:前売り3,000円 当日券3,500円
※飲食チケット500円×5枚付
※7月1日から各店舗で発売中。

◆「ウラなんば」とは?
ウラなんばとは、千日前・日本橋地域一帯を指し、 今大阪で最も勢いがある街として注目されています。

◆「ウラなんば文化祭」とは?
ウラなんばで飲み歩いている呑んべえ達が企画するお客さんが発信するイベントです。
・開催日:8月5日(日)
・参加店舗:ウラなんば30店舗以上
(阿吽亭、Riblin、縁、Room、鉄板野郎ほか)
営業時間は各店舗によって異なります。
・ライブイベント
(紅鶴,白鯨,太陽と月,デジカフェスクリプトほか)
 音楽、落語、怪談話、DJイベントなど色々。
※チケット購入された方は参加会場の全てのライブがフリーで楽しめます。
※気に入ったアーティストには「投げ銭」で気持ちを伝えてあげてね!


------------------------------------

いや、絶対楽しいやん!!!
むしろ一緒に誰か呑み歩こうよ!


そんなわけで7・8月はライブ1本ずつと若干少なめですが
9~12月、既にライブ詰まって来てますぅぅ><;
い、忙しいのはえーこっちゃけど、
こんなにたくさん、大丈夫かしらん。。





人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム