ブログ

2012.08.17

将番頭、1日復活告知ー!

【情報解禁】 MIX UP NIGHT!! 再始動 2012/10/28(Sun)

MIX UP NIGHT!! EX01
~4-20 1st Album Release Party~
平成24年10月28日(日) 
場所:千日前ユニバース
住所:〒542-0074 大阪市中央区千日前2-3-9 TEL:06-6641-8733
時間:Open:15:00 Start:15:30
料金:adv:3,000 door3,500
*ファミリースペース増設(ベビーカー乗込可)/ バリアフリー席増設

=BAND(順不同)=:4-20 / 将番頭 / Replay(ex. OverSkaDrives) / カルメラ / RISINGTONES / Top Secret Guest!!/ ...and more Super artistS!!
=DANCE=:DETROIT JAXX
=DJ=:DAWA(FLAKE RECORDS) / ISO(Red SKA Life) /KOUICHI SATO (MIX UP RECORDS,FU-OPU,未来政治塾)

主催:Mix Up Records
協賛:巣バコ(KOTOMI)/Legonoakaninjya/ Mix Up Records / 花木商店 /
制作: BACK YARD PROMOTION

 大阪イノベーションユニット“4-20”が 1st Album をRelease。そのお祝いにあのスーパーバンド将番頭が、なんと活動を再開!そして各方面から豪華メンバーが大阪に集結。垂れこめた大阪のライブハウスの状況を打破できるのは、このMIX UP NIGHT!しかない!そしてまだまだくるぜ、第二弾発表のBANDSも乞うご期待!

*予告なく時間等、内容が変更になることがあります。
正式な情報解禁日までみなさまご期待ください。

---------------------------------------------------------------



と、いうことですわん。
さー、今日何年かぶりの練習でしたが
どうなることやらwww


昔復活ライブした時って解散から2年位やったんかな?
そっから7年位経ってて、
まー覚えてないわ、意外に覚えてるわw

振りを明確に思い出しましたねwww


ほんで、ホーンフレーズの難しいこと!
絶対あの頃よりヘタってことはないはず!
って思ってたけど、あかんわwww

よく吹いてたなー、サックス始めて1ヶ月位のワタシ。

今みたいに「キーが何で」とか考えずに
カタカナのドレミで覚えてたんやろなー。

全然吹かずに臨んだ今日の練習、
突如、カタカナでドレミが出てきました。

「シド♯レ♯♪シド♯レ♯♪ウン、
シド♯レ♯♪ミーレ♯ド♯ラ♯」
みたいにw

音源聞いてても出てこなかったのに。

なんか逆に今はキーとか考えるから難しいわw


いやーでも楽しかったデス。
今やってる音楽とはまた全然違くて。

やってた振りをカラダが覚えてるみたいで、
ここでジャンプ!のキメ!とか。

果たしてできるんかどうかはわかんないけどw

ライブでめちゃくちゃ体力使ってたあの頃。
今やったら頭2曲で息あがって吹かれへんw

でも今回は1回のみなんで
がーーーーっとやりますよーーー!


さー、走ったりしないとやばいよー。
太ったからいいきっかけなのでダイエットがてら、体力作り!

絶対絶対、楽しくていいライブにしてみせるんだからー!

こんなに動くワタシ、もう2度とないと思うのでw
ぜひとも観に来てくださいませ♪

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム