ブログ

2014.03.09

疲れすぎて

投稿写真

疲れすぎて
昨日帰って書いてた熱いブログ、寝落ち(。-_-。)

時間経ったらすぐ消えんねん。。。

何を書こうと思ってたかというと
まぁなんしか、
人生は必然ばっかり。

BAR帰りで疲れてるわ、酔うてるわ、
なんともやけど、
しんどい思いしても、続けたいねんな。

何って、
相方咲ちゃんが辞めるタイミングで辞めたらよかったのにって言われたけど。
その時相当悩んだで。
でも、辞めることは1割、続けることの想像を残りの9割してた。

ここでしか会わない友達、知り合い、いるし。
とか!
続けるための言い訳を自分の中で一生懸命考えた。

今もしんどいこといっぱいある。

相方変わって来にくい人が大半やし、
1人やったら暇な時にどーしていいかわからんし、
集客と接客、料理とドリンク。
どれもはできひんし。

器用じゃないから、メニューのことばっか考える1週間。

今週なんて、金曜日の夜中に帰って
ご飯作りだして、
4時過ぎまで作って、
朝7時に起きて、9時から練習してライブして。

眠いわ!笑

でも、必然やねん。
すごく素晴らしいことやから
過労死はもっと働かなならんから

もーちょいしんどい思いしても
BARもやったらええやん。

辞めたらいい、なんて
ネガティブな意見なんて聞こえへん。

これからの、未来を見てるんやから
今までどんなことして
いっぱい傷付けて
自由にしてたかも反省することもいっぱいあるけど
今は未来しか見えない。

がんばろ。


元記事を読む...

コメント

I found this post very interesting and informative. Thank you for sharing your special thoughts with us. My site:

コメントフォーム