ブログ

2014.03.27

なんかね、不安になることが山ほどあるわけです。

投稿写真

なんかね、不安になることが山ほどあるわけです。

この選択は間違ってないのか、
このまま進んで、正しい道を辿れるのか。

まぁね、結局はおんなじ道に
大きくは繋がると思うんやけど。

あの選択をしなかったら
こんなちっちゃい苦しみはなかったんじゃないのー!みたいな。

どーでもえーか。
ちっちゃい話か。

大きくはぶれてないはず。

うち、今音楽楽しいから
そこから外れることも
無理することも
集中力途切れることもあかんわ。

そういや話が変わるけど
集中力散漫なうちですが
ポイント的に集中するのは得意みたいで。

仕事は特に集中してる時は、
自分でも
やったらできんのになぁーって思う笑

集中してるときの話は
後々一字一句違わずに言えるんやわ。

これ、密かな才能ちゃう?って思うんやけど
集中してなあかんのよねー。
全体的に、散漫。
1人キョロキョロ、ウロウロするタイプ。

音楽やってるときもたまーに
あとから、本気見たわって言われることあって。
その時異常に集中してるんやろなぁ。
持続すればなー。


元記事を読む...

コメント

I found this post very interesting and informative. Thank you for sharing your special thoughts with us. My site:

コメントフォーム