ブログ

2012.05.30

福島-収穫(みのり)-

さきちゃん夫妻と行った
福島の野菜屋さん!
(野菜屋さんではないんだろうけど。。。)

うちん中ではおんなじ福島の菜の音と一緒位テンションあがる、
野菜のお店アップ

photo:01



野菜の天ぷら盛り。

中央卸売市場で仕入れた野菜だそうで。

大根おろしが粗めで
出汁とあって、それだけで美味しいんですーー!

photo:02



炙りベーコンとトマトのサラダ。

photo:03



焼き野菜盛り。

ここに入った1番の理由は
インカのめざめがあったからなんですけど
まぁ、美味しいよね!!
品質改良バンザイやわ。

ほんでモンゴル岩塩!
塩好き!
岩塩嬉しいーーー!

photo:04



んでね、もう一個テンションあがったのが
土鍋の炊き込みご飯がいっぱいあって!

photo:05



ミツバどけてもらいましたw
鯛めし。

photo:06



桜海老ととうもろこしの炊き込みご飯!
おいしすぎ!

他にも野菜の炊き込みご飯とか、
蛸めしとか、鶏とごぼうとか、
えーとえーと、
いっぱい種類あってーー(泣

全部食べたい。。。

魚もアテも、
ワインも日本酒も沢山あったんやけど
とにかく今回は野菜!

ふらっと入ったけど
だいぶ満足しましたニコニコ



iPhoneからの投稿
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

元記事を読む...

コメント

nice blog! its interesting. thank you for sharing.

コメントフォーム