ブログ

アーカイブ

2016.10.31
最近。
2016.10.29
ストーカー話3
2016.10.28
ストーカー話2
2016.10.28
ストーカー話1
2016.08.18
そこで、ありえない事実を挙げてみようと思う。
2016.08.18
そこで、ありえない事実を挙げてみようと思う。
2016.08.18
決めた。
2016.08.18
すごく好きだった、八百屋の仕事を辞めようと思う。
2016.07.07
書くか、書かまいか、凄く迷ったけど
2016.06.25
最近のはまりごと。
2016.05.17
怖いねー
2016.04.07
今年婚活する!と断言してましてね。
2016.03.28
私個人的に勝手に無添加とか無農薬、減農薬に興味を持って
2016.03.25
糖質制限してるんですよね、、
2016.03.22
仕事と音楽。
2016.02.18
今のとこの、価値観。
2016.01.23
私ねー、嫌いな人っていない!と思ってたんやけど
2016.01.01
あけましておめでとうございます!
2016.01.01
そのうち編集する、2015年ライブリスト。
2015.12.28
日付変わったけど、12/27は美海の命日。
2015.12.26
好きだった人のことを思い出して
2015.12.25
引越しって寂しいもんよねー。
2015.12.03
なんかねぇ、落ち着かんわけですよ。
2015.12.01
鍵貰いました!
2015.12.01
響のことをひーちゃんって呼び出したのはあの人だったな。
2015.11.24
さてさておうちも決まりまして。
2015.11.20
ありがとう。
2015.11.14
引越し、お家決め!
2015.11.11
先日、Smile15周年!
2015.11.05
名前についてどうでもいい話。
2015.11.04
昨日はYOPPY'S BRASS BAND、水道橋ミュージックストリートでパレード!
2015.11.04
病んでる訳ではないんやけど、断捨離ついでに人間関係も、て話。
2015.10.27
大好きな人が居て。
2015.10.08
昨日、フラーっと呑みに行きたくて。
2015.10.08
たまには書かないと!
2015.08.05
ブログの方は書きすぎた!と思って消したけど、
2015.07.30
クチャラーについての話。続き。
2015.07.30
これを書いてしまったらほんまに終わりな感じがするんやけど。
2015.07.28
久しぶりに。
2015.06.24
昨日高知に、実家に帰ってまして。
2015.05.24
最近のなんともアホな話。
2015.05.20
疑問だったり、自問自答だったり。
2015.04.04
久々にこっちでも。
2015.03.19
最近はというと
2015.03.13
アレルギー。
2015.03.08
ソプラノサックス
2015.03.07
うそつきはキライ
2015.02.19
久々にちゃんとブログもかかないとなー。
2015.02.19
今週土曜、21日はmocoBARデス( ´ ▽ ` )ノ
2015.02.02
昨日はライブでした!