ブログ

2012.08.31

そんなに似てるんかなぁ?

photo:01



妹ちゃんとワタシ。

いろんなとこにアップしたこの写真。
まぁ至る所で似てる!似てる!!と。

いっつも髪型とかもだだカブりやのに
今回珍しくかぶってないから
そんな似てないかな?と思ったんやけども。。
ちょっとうちが太ったから似たんちゃう。。。

本人たち思うよりも周りから似てると言われること多いんですけど。

前に会社の後輩に突然、
「とーこさんて姉妹います?!
名前は??」
って聞かれて
「お、おるけど、どうしたん?」
「やっぱりー!!」

どうやら後輩の前職が妹ちゃんと一緒だったらしく
後輩が入社した時から似てるから姉妹ちゃうか、と思ってたそうな。

全く違う業種で世間狭いなって感じやけど
知らん人が違う場所で見て
姉妹だと思う程似てるかなぁ??

双子?ってだいぶ聞かれたけど。。。
え?どっち?っても
結構会ってる人にも言われたけど。。


違います(。-_-。)
4つも離れております。。。

うち童顔家系みたいで
もう一定からは年齢不詳やねんな。。

昔そんな似てるって言われたことないけどなぁ。


あ、妹ちゃんは美容師だし、
うちと違ってちゃんと化粧もするし
二児の母だし、
うちより遥かにしっかりしてますよーっと…


iPhoneからの投稿
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

元記事を読む...

コメント

พีจี ทีเด็ด สล็อตออนไลน์ เปิดตัวเกมสล็อตออนไลน์ใหม่ pgslot รูปแบบ 3D เกมสล็อตมาแรงที่สุดในปี 2022 เกมสล็อตให้เลือกเล่นมากกว่า 50 เกม 50 รูปแบบที่ไม่ซ้ำและไม่เหมือนใคร

コメントフォーム