ブログ

2013.05.24

懐かしの映像。

ここ2年くらいで環境がなんかがらっと変わりまして。

こないだ野球観にいった時に
野球なんて観るの?と聞かれて。

えーと、オリックスファンです。


なんて。


「え!?」


ってなりますね、確かに。
うち野球好きそうじゃないよなー。

好きですよ!
従兄弟がプロに行くんを夢みてます!

MEGASTOPPERってバンドに所属してました。
野球の時の動画、探してみたらちょっとだけありました。

うちが居たのはもう公式応援歌やってた時の3年間。
今でもやってるのみて、すごいなーって思います。





こないだセパ交流戦で阪神vsオリックス戦気にしてて、
なんとなく思い出したんでした。

メガの時の動画とかあんまり残ってないんですよね。。
脱退間際の時とか、今思えばちょっと自分で珍しくて
撮っとけばよかったなーと思うw


いい思い出と、いい経験。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム