ブログ

2014.01.15

旅行のことでもつらつらと。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

旅行のことでもつらつらと。

かに旅行に行ってきましたー!
@鳥取!

鳥取って昔ライブで行ったけど、
その時米子やったんよねー。
あんま観光出来ず、
覚えてるのはドジョウを踊り食いしてたよね(ーー;)

砂丘行きたい!って言うたらアホか!遠いわ!と言われ。。
当時激務の仕事しとった時やー。
遠征中にも電話じゃんじゃん鳴るし。。

今回はまったり。
観光好きやから砂丘予定にねじ込んでもらいました!

まぁ、人見知りで話すの得意じゃない私。
車、どんなトークしようか心配w

のちに文豪のあだ名の付く、ソルクルメンバー、たけちゃんさんの車で!
あわあわ、助手席って緊張するー!

しかしながら、はるちゃんの軽快なトークで仲良くなれたんちゃうかな!w

雨女2人乗せてるからそんなトークしてたんやけど
天気変わりやすいからトンネル抜けたら急に雨とかあるよ、と文豪。

ネタにしてたのに、
あれ、、
雨じゃない?w

日本全国、雨やったの、鳥取だけちゃうかww

雨から雪に。

いやいや、ほんまになー。

白兎神社。
縁結びらしいです。

いやほんまはね、
石投げたかったかなー笑

因幡の白兎の神社なんよね。

ちゃんと調べて来たらよかったなー。

至る所に兎!
可愛かった♪♪


元記事を読む...

コメント

I am so happy to come across this piece of write up, very much advanced my understanding to the next top level. Great job and continue to do same.

コメントフォーム