ブログ

2014.01.15

鳥取旅行記。3。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

朝起きたら、雨(・・?)

あー、夜雷むっちゃなってたなー。。


そこからお風呂入って出てきたら、
雪やーん!!


しかも結構な雪。。


しかし雪はテンションあがる!!!

うちあとから文豪に言われて
そーなん!?ってなったけど
鳥取って雪国なんですね。。

ほえー
知らんこといっぱい知ってる、文豪。

砂丘なぁ、、、
な雰囲気の女子部屋、
行きたいって言うたの自分なだけに
やめようとは絶対言えないw

行きたいけど、雨か雪な。。

とりあえず向かう車で、
昨日から疑問やったこと。
砂丘って砂あるけど多分うちのイメージ砂漠。
なんなん、砂丘て。

文豪、華麗に応えてくれまして。

要はでーーーっかい砂浜やと。

それが盛り上がって丘になると。

ほんまやー!
砂丘って漢字、丘や!
ってなったアホな私⊂((・⊥・))⊃

なんなん、人工じゃなくて、天然?
みたいな話を
人工やったら寂しいねー、と
軽く笑われながらの砂丘!笑

寒いしどーなん。。
と思ってたけど、一面砂!!
あれ砂丘!?
ってテンションあがる!

行きたい!行きたい!!

ってなって、むっちゃ寒い中、みんなで行く笑

ごめんさい笑

途中ますみちゃんとダーッシュ!

晴れてたら、車のこと考えずに
砂浜に寝転んでたわ笑

日本海って馴染みなくて、冬っぽくていいなー。

異次元空間で楽しんだー!


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム