ブログ

2014.03.18

この人がいたから、今の自分がある、っていう

投稿写真

この人がいたから、今の自分がある、っていう
ターニングポイントに立つ人が居たりします。

そこからわんさか縁が繋がったり。

基本的には自分でなんでも決めちゃうので
結局どの道を選んでも出会ってたんだろうなって人もいるけど。

この人と知り合わなかったらこの後の出会いってなかった、って人とか。

恋愛の話ではなくって、人の繋がり。

例えば、突然バンドする機会がめっちゃ増えた3年前。
思えば自分で、募集を見てメールしたビッグバンド。
これが今の自分を結構作ってる。
それから出会った人って
自分で繋がったチカラ。
もちろんそこで出会って、たくさんの繋がりが広がったし、
いろんな人に感謝してる。

でもそういうのとは別に、不意に。

10年前にバンド誘われて入ったこととか、そう。
何回も書いたことあるけど
なんの脈略もなく誘われた、バンド。

そこから広がった世界。
あの時誘ってくれた人。
今はあんま交流ないけど、そういう人って
人生の中に居るなあ。

例えばうちがふと思って紹介した2人が結婚して
お互いのタイミングもあったけど
その時のうちはターニングポイントに立つ、
それを取り持つ人やったに違いない。
ごめん、なんか偉そう笑


でも、そんなタイミングに今出会ってる気がするねんな。

いいことばっかりじゃない、今。

ここから、世界が広がる気がする。

今は1番死にたくないなぁ笑

もっともっと、
できることあるよ。

自分のことも、人のことも
めっちゃ信じれる、いい時期。

外で呑むのも楽しい時期やから、
外にどんどん出て行きたいなー。


元記事を読む...

コメント

Your article is a perfect article without a hitch. Thank you. My site:

コメントフォーム