ブログ

2014.04.08

YJO、今年度最後はOCAT JAZZ FESTIVEL。

投稿写真

YJO、今年度最後はOCAT JAZZ FESTIVEL。


ほんとにほんとに最後で
泣くと思った。


ほんまはちょっと涙出た。


でもステージでは泣かないと決めてる。


Ya Gotta Tryのソロで
最後のおとーさんのソロ。

それがうちの中でめちゃくちゃ印象的。

マイクちゃんと通してないけど
すごく通る、透き通った音。
わざとマイク通さんかったんかな。

ああ、これでYJOでは聞き納めなんやって
ほんまに思って
ちょっと日が暮れかけた気がして
おとーさんキラキラしとって。

ステージじゃなかったらボロボロ泣いてたと思う。

最後の曲、April in Paris。

3回、one more time!って元々なる曲やけど
2回目でおとーさんがone more timeを言うた。

言う予定じゃなかったのでみんなわちゃっとしたけど、
うちはそれがめちゃめちゃ泣けてしまった。

譜面見えへんかった。

終わりたくないよーって
ほんとに思った。

いつも終わってから辞める人が出たりする時期なんやけど
今年度は知ってたから、余計。

うち、April in Parisはやっぱり春の寂しいイメージの曲になってしまった。

この日のことを演奏する度に思い出すんやろな。

楽しかった思い出と一緒に。


元記事を読む...

コメント

A very awesome blog post. We are really grateful for your blog post. You will find a lot of approaches after visiting your post.

コメントフォーム