ブログ

2014.04.30

今日も楽しい一日やった。

投稿写真

今日も楽しい一日やった。

体調不良で午前中動けず、
いくはずのリハには行けず、から始まり。

でもだいたい悪い時には寝れば治るので
午後、ふらつきながらのバイト。

いっぱいいろんな人と喋るのはストレス発散になったり
思ってることをちゃんとカタチにできたり。

今日も呑んでたりするけど
幸せな毎日。
うちは、死にたくない。

人生間違ったこともいっぱいあると思うけど
こんな楽しいんやから間違ってないよ、きっと。

今でも夢見るよ。
ひーと、みーと、
悠と、5人かな。

待ってるけど、待ってないし、
どんどん進んでくし
間違うこともいっぱいあるし。
楽しいこともいっぱいあるし。

明日も楽しく生きていこう。
月は出てないけど、
こんな夜も好きかな。


元記事を読む...

コメント

We have a site for sports games. You must be interested.

コメントフォーム