ブログ

2014.05.03

ほんで今日も夜中のブログですよ。

投稿写真

ほんで今日も夜中のブログですよ。

1人ぐるぐるしてる話はまぁええねん。
なんかもー、わかったと。

今日は誰かと呑みに行きたかったのっっ

今日はあかんってハッキリ言うてくれたら予定立てれるのに!
…っていう話。

そういう人っておるんよ、周りにいっぱい。

のもーぜーって言うても、ビミョーな返事(。-_-。)
なんやの、昨日のタイミングのいい食事とのこの差!
まぁいいか。

テンション上がってる。

なんせ、GWーーー!

もう、この5月に入ってからの2日、
どんっっっっだけ抑制されてるか!

仕事や、仕事。

もうがんばりたくないのに。
せっかくいいポジションやったのになー。

ハイプレッシャー。久々。

はいはい、わかってますとも。

言いたいことも、求められてることもわかってますーー。


なもんで、呑みに行っていろんな人と、仕事じゃない話をしたかったのねー。

ストレス故、何故か夜中のカレー作り。
いつ食べるねんと。

でも今日のリハが楽しくて。

はーーー
GW始まったんやから楽しもう。

呑むぞ!吹くぞー!

ほんまはいっぱいしなあかんことある笑

呑みに行ってる場合じゃないから
ほんとはいいタイミングなんかもね。笑


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム