ブログ

2014.05.06

GW2日目。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

GW2日目。

高槻ジャズストリート!

思えば高槻なんて、昔は憧れだったなぁぁぁ。

今年で出れるの3年目。
ほんまありがたいことです。
毎年出たいねぇ!

今年は2バンド。
3年目のμ'sBox、
そして、今回からの参加です、
KATY Brothers。

んもー、楽しくてしょーがなかった。
踊れるバンドはいいなぁ♡

んで、みなさまにちやほやしてもらって
ご満悦です。
ありがとうございます(。-_-。)

茶色い声援、嬉しい笑

KATYは6月も7月もライブ決まってるので
がんばろー。
楽しもうっ。

あいた時間にちょろりと回りました。
まずはソルクルメンバーも居る、
SuperQ。
結構好きな曲やってるんよねぇ。
羨ましい(。-_-。)

そしてホーン隊ノリノリでええなぁ。

で、SOLID LOVE。
まぁ観れたらいっかなーと思ってたんやけど
むっちゃかっこいいーー!
動画見たことあったけど
ライブかっこいいー!
ものすごく前で踊りたかったわー。

んで、ソルクル、たかさんのライブ。
ジャンベ、エロいな!
心地よくて、うとうとしました笑


楽しんだなー。
なんか筋肉痛やもん笑


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム