ブログ

2014.05.14

今宵の月は。

投稿写真

今宵の月は
モヤがかかって遠くにみえる。


こんばんは。
酔っぱらいです。
さっき描いたブログから
コンビニ行って立ち読みしてる間に酔いました(。-_-。)
王様ゲームなんか読むからや。。


今日は6本ですよ。
まだ。←


んあー
今日やっときたいご飯、全然終わってないっ!
鯵の南蛮漬けにしたいのに
鯵の下ごしらえで終わってるーーー


4時には寝たいのにー。

…あと7分。

その間にやったら終わるんやけど(。-_-。)


カルアチキンのキャベツが美味しかったんやわー

とか言うてるこの間に月が隠れてしまうなー。


この調子やと今思ってるご飯と全く違うモノできるな。。
いつものことやけど。。


断糖肉食試したいけど
米はさておき麺が好きだなぁ。

その前にビールは糖やなぁ。

なんか今日はお腹いっぱい。


でもって
昨日からずーっともやもや。

祈るから。
ほんまになんにも出来ない自分が悲しい。
何も出来なさすぎて会いにも行けない。

どうかどうか。
ほんまに。

みんなで笑って楽しく過ごしたいよ。
聞いて欲しい話だっていっぱい貯めてあるのに。

今年あかんくても
来年も再来年も待ってるのに。

どうか。


こんな時だけ!って言われても

神様、なんとかしてください。


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム