ブログ

2014.05.15

月が見えてきました。

投稿写真

月が見えてきました。

…って、今はまた姿を消したけど。

4:16、満月。やったかな。


そうかー
今日満月やったんやね。

昨日もおんなじ時間に月を見てた。

ブログ描きながら。


なんかあるんやろね。


どーにも言葉が見つからなくて。


祈りは届かなかったし。


なんて非力。

言葉をかけることもできない自分。


信じたくなくて
涙も出ないんやけど。

嘘、やんねぇ…
嘘、って言うて欲しい。


会いたかったな。

会いに行きたい!!
……とも言えなかった。


やっぱ

そんなことないって。
またパーティーするんやから。

みんなで笑って
アホな話するやん。


って、
思いたい、現実逃避な自分。


それとはうらはらに
初めて会った時のこととか思い出して。

パーティーもやけど
合宿のこととか、
BARのこととか、
結婚式やったり、
最後に会った日のこととか。


なんでなん。

なんで、なんで、


ぐるぐる。


今日は、もうちょっと呑んでもいいと思うねん。

泣ける位呑んでも。

美味しい赤ワインあったらよかったな。


ほんまに
出会ってくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
大事な友達と沢山時間を過ごしてくれてありがとう。
辛い時もいっぱい言葉をかけてくれてありがとう。

泣けてきた。。

年上の人苦手なうちが
ナチュラルにタメ口でいろんなこと話せる
素敵な友達。

やっぱり
会いたかったーーー。


またハムにも行きたかったし
福島界隈でも呑みたかった。
バイト先にも来て欲しかったし
何よりみんなで音楽したかった。

一緒にピアニカでパレードするって言うてたやんーーー


でも自由になって
遊びに来てくれるんかな。

今年はまだ無理でも
来年でも再来年でも。

またいつか。

待ってて。

うちは長生きする予定やから待っててもらわなあかんけど
みんなでまた、音楽しながらお酒呑んで
楽しく笑って過ごそう。

ほんとにありがと。


元記事を読む...

コメント

Captivating article with powerful ideas! Appreciate your efforts in sharing such valuable insights. The information is truly appreciated.

Nakakamangha ang artikulo at ang ideya nito! Salamat sa napakahalagang artikulong ito. Ako'y tunay na nagpapasalamat sa impormasyong ito.

Highly recommended did this. Very interesting information. Thanks for sharing!

コメントフォーム