ブログ

2014.07.17

私、というニンゲンを考えた時、

投稿写真

私、というニンゲンを考えた時、
ほんとに、情のないニンゲンだなぁと思う。

すごく情がない。

その場その場では人一倍あるタイプなんやけど、
全くもって一貫性がないというか。

例えば、小中高の高知の友達。
誰も繋がってなかったり。

今はFacebookやTwitterやあるから
かろうじて繋がった。

その場に居ないとダメなのである。

唯一、大阪に出て来てから
繋がってる友達何人か。

久しぶりに遊ぼー!ってなる友達ってすごく少ない。

それって、親族も含めてやなぁってふと思った。

今になって高知は大好きやし
ちょくちょく帰りたい。
家族は好き。

でも、血が繋がってるからどうこうはやっぱりわからん。

お母さんとは基本的に似てるから合う。
妹ちゃんとは根本的に合わないけど、
合わない友達って言う感じ。
お父さんにいたっては未だに話すこと探して見たり。

10何年ぶりに会った従兄弟たちとも特に合うとこなし。

血が繋がってない、みどりちゃんとは多分根本的に合う。

うちは家族、向いてないんやなぁ、なんて。

1人好き、実感。
響だけが家族。


でもまぁ、今年はがんばる。

そんなこと思ってたさなか、
音楽勉強いっぱいしたい。
海外楽しかったおかげで旅行も行きたい。
英語も勉強したい。

知らんこと、たくさん知りたい。
料理もしたいし、勉強したい。
ここに来て、転職考えてもいいんちゃう、とか。


まぁいいか。
自分が求めることが
自分であることなんだから。

アンテナが正しい方向向いてると信じてる。

最近は勘が凄くいい。
いい、とか、これはあかん、とか
直感ですぐわかる。

手相見て貰ってから気にしてたんやけど、
前はなかったような気がする、
わがまま線みたいなん、ある…
ものすごーーーーーーくはっきり。
ちなみにかすかーーーにあるうっすい結婚線は、日によって消える。。

勘の鋭い親指の目みたいなのって前からあったんかな?

手相も気になるw
勉強好きなんかもね。

まぁいいかー。


元記事を読む...

コメント

nice blog! its interesting. thank you for sharing.

コメントフォーム