ブログ

2014.09.12

ブログ見たよと言われて、

投稿写真

ブログ見たよと言われて、
そういや最近更新してなかった…!!
って気付きました。

Facebookにアップすることが多いと、忘れる(。-_-。)


さてさて、ちょっと久々ですが、私事。

派遣の時から数えて7年勤めた会社を辞めることにしました。

辞めるの得意じゃなくて、ずるずるするタイプ。
新しいことに自分から動くのに、
とりあえず飛び込めー!っていうのが
自分からサインが出ないと行けない。

来ましたね、サイン。

いろんなことがこの短い間にあって
とりあえず仕事辞めようと。
うっすら思ってたら、
自分が驚くほどすっきりして。

今までもあの仕事がいいんじゃないか、とか
やりたいことしたいよなーとか
もやもやしたことあったけど
なかなか行動に移らなかったんやけど。

辞めるのは辞めようって。
自分の中で結論が出たのが先週木曜日位。

そこから人に辞めるって口に出して言うようになって
月曜日に見かけた、前に働きたいなーって思ってたとこの求人。

すーっと心が決まって、昨日、今日こそ辞めるって言う!!
と決心したその日に更新面談。

迷わず、辞めると伝えました。

もう1ヶ月、居てもよかったんやけど、
辞めるの決まっててずるずるおったらまた迷うかも知れんし。

伝えてから、有給消化やなんやで
あと4日半。

すでにあいさつで泣きそうやけど
後悔は一個もない。

まぁ、なんとかなる笑

生活はまた苦しいかも知れんけど
大丈夫、幸せになれる。

とか言い聞かせながら。

がんばりますよー。


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム