ブログ

2015.03.13

アレルギー。

アレルギー。

うちは結構なアレルギー体質で、
気付いたのは化学物質アレルギーなんじゃないかなーと。

香水でくしゃみ出るし。

んでね、ひどい花粉症やったのが
砂糖辞める、シャンプー変えるで随分マシになったこと。


ほんとに花粉症は小学校からあって
薬漬けでした。

薬は眠いからアレルギーの薬も飲んだり。

とにかく耐えれない苦痛やった。

今は。

とりあえず寒暖差にはアレルギーっぽいけど
耐えれないほどではなくて。

今もゴールデンタイムに寝てないから
寝不足やとひどいけど。

ちゃんと寝て、ちゃんとしたご飯を少なめに食べてたら平気。

これ、わかってくれる人少ないけど
大人のアトピーやって言われたり
大人の喘息やって言われたり
お医者さんから言われたけど
薬もやめて
食べ物変えたら

とても普通のカラダに戻った。

うちは人より繊細に化学物質に反応するカラダなんやなーと。

今は寒暖差アレルギーがあるけど
なくせる日が来るんちゃうかな。

白砂糖辞めよう。
朝ご飯辞めよう、、
なんて、、みんなに分かる話ではないと思うけど

うちは辞めてて
すこぶる調子良いです。


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム