• ホーム
  • ブログ
  • 響のことをひーちゃんって呼び出したのはあの人だったな。

ブログ

2015.12.01

響のことをひーちゃんって呼び出したのはあの人だったな。

響のことをひーちゃんって呼び出したのはあの人だったな。
美海のことも、みーちゃんって呼び出したのも同じく、あの人。

鍵を返してもらったら、
なんだか最後の繋がりがなくなってしまうね。


明日、新しい家の鍵をもらいます。



引越しってやっぱちょっと寂しいな。

モチロン楽しいのもあるけど。

初めての一人暮らしの時を思い出すなー。

最近そんな話したからかもやけど。

1人になった瞬間より
生活しだしてからの方がさみしくてさみしくて。
排水の掃除しながら泣いたなー。

さすがにそこではもう泣かないけど笑

ゆっくり引越しなのでまだ2週間、この家でいるけど。
もう2週間なんやなぁ。


元記事を読む...

コメント

Very interesting information! Perfect just what I was looking for! My site: Comprehensive Guide to Golf Betting

I'm really glad I found this blog. I read a lot about totosite in particular. I will always visit after work to read this article.

コメントフォーム