ブログ

2013.10.13

対人潔癖続き。

対人潔癖続き。

いつからかわからんけど
おかーさんが作る手で握ったおにぎりも無理な時期あったなー。
そん時は家族でもスプーンの使い回しも無理やった。

今はさすがに生きていきにくいので
ちょっと食べるー?とかもなんとかクリアできますが、
ほんとはできれば避けたい。
だって、唾液が含まれるわけですよ。
その食べ物に。

お鍋をつつくのは大丈夫になりましたが
やっぱりできれば取り箸でして欲しい(-_-)
仲良くない人とは鍋はほんとに無理。
会社の飲み会で鍋!とかなると
いつもやらない取り係になるわ。。
その食べ物の上で喋ってんのも無理やもん。
最近はむき出しのお惣菜、無理。
年々激しくなるな。。


元記事を読む...

コメント

You there, this is really good post here. Thanks for taking the time to post such valuable information.

コメントフォーム