ブログ

2014.02.02

今日の美容院の話。

今日の美容院の話。
もー!ネタやん!
ってなったけど、誰にも話す機会がなく笑

髪を切ろうと思いまして。
12月にも切ったんやけど、ちょうど仕事休み取ってバイト行ってた時期も重なったのもあって(と思いたい)
実は結局ロング、肩甲骨超える位あったのを
鎖骨にかかる位に切ったら
それでも結構切って、色も落として、
美容師さんと、
イメチェンですねー^ ^
って話してたんですけど
直後に会ったバンドメンバーにも
何が変わったん?って聞かれる始末。

いやいや、女子20センチ程切るのは
わりかし勇気いるんや!
とか思ったり。
ちなみになんも言わずに気づいてくれたのは
1人だけという。。

ほんで、やっぱり
イメチェンにはばっさりいかな!と。

ボブよりちょい短いくらいにしたい!となりまして。。

切りに行った本日のしょーもない出来事。

ちなみに、前日2時までバイトして
朝9時から練習して、
友達の発表会観に行って、
遅れながらもまた練習して、
そこからの、疲れてるけど
新年会までの間の2時間で効率良く済ませる!
と思った私のこともちょっと想像して。。

月の記事で。。


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム