ブログ

2014.02.03

美容院2

投稿写真

耳の下位まで切ったらええんちゃう!
と、意気込んで行った美容院。

ショートやと、
こまめに手入れしなあかんし
ボブ位がいいんちゃいますかー
飽きたらショートにしたらいいし、
2段階で楽しめますよ、と。
ロングからすんなり切ってくれる美容院さんてあんまおらん気がする。。

ほんなら、まぁ、、
と、ボブで承諾。

それもおかしい話やけど。

切りすぎた失敗は嫌なんやろーけどなー。

切るのはすんなり、
わりかし気に入って、
そこからカラー。

なんか今からカラーするのにやたらブローしてくれるのは
仕上がり今見て、後からはあんま切らん感じなんかなーと。

とりあえずええかと、
ほんで今からカラーやと。

液塗って待ってたら
待ち終わったかどうかもわからん位に
ちゃんと色も出てるか確認もなく
知らない男性がなんか言うてる。
え?ってなったけど、シャンプーする様子。
ほんまに聞こえへんかってん。
あー、うち、本を読むのに夢中過ぎた?
とか思いつつ、
なんしか美容師さんのわりに声の小さい男性の言われるがままにシャンプー。


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム