ブログ

2014.03.26

出会いって素敵。

投稿写真

出会いって素敵。

うちは春が大嫌いやけど、
別れのイメージが強いから。

って、ブログには毎年書いてるかー。

でもやっぱり春は出会いも多くて素敵な時期。

でもなー。
でもなー。

やっぱり別れもあるねん。

区切りやねん。

この新期って、
いろいろ区切りがあるねん。

会社も異動でバタバタやし、
うちも5月に異動かも知れん感満載やけど。

近くに居る人が居なくなる恐怖というか。

ええこともいっぱいあるけど
そのために自分が成長することもいっぱいあるけど。

やっぱり寂しかったりするんよね。

ビッグバンドもそう。
仲良かった人がこの、期を境に去ってしまったり。
4~6月辺りの春の季節は出入り激しい。

イロイロあっても自分の好きな人たちは近くに居てほしいっていう
エゴ満載やけど

もうちょっと一緒にいたかったわー。

なんて。


うちの大阪のお父さん。
あ、広島か。

あなたと繋がってれるなら。

あんまりじっくり話してないけど、
なんかあったら
とーこちゃんのとこいくわ♪って言うて可愛がってくれたお姉さん。

昼呑みかつ、セッション。
言うてたけど、出来るよね?

うちの予感は外れないから。
この人と繋がるってやつは。

このキライな春は、幸せな気配がしてるねん。
やから、泣いても
いや、泣かんと思うけど
楽しく過ごせますように。


元記事を読む...

コメント

Your article is a perfect article without a hitch. Thank you. My site:

コメントフォーム