ブログ

2014.04.26

BARが暇すぎて、ブロク書いてみる。

BARが暇すぎて、ブロク書いてみる。

今日来てくれたうちのおとーさんと喋ってたんやけど
やっぱ縁ってあるよなぁーと。

いやもう何回も書いてるけど
YJOに入ったのは素晴らしい偶然で。

ぽーんと飛び込んだらあれよあれよと繋がって。

おとーさんもそんなこと思ったって言うてた。
嫌なこといっぱいあるけど笑
素晴らしいバンドやなー。

必然ですわな。

あの時飛び込まなかったら100%今のうちは居ない。

サックス辞めてたかも笑

リアルにこの1ヶ月位で10本ライブあるけど
あの時なかったら繋がってないバンドばっかりやねんなーーー。

自分でここやと思うタイミングって大事やなぁ。

ちょっとあのタイミング逃したかな、って思うことが最近あって。
まぁそれもそれや。

繋がるならきっと繋がる。

もっともっといけるよー。

無理してがんばってみたり
もーほんま毎日眠いし、仕事にはなんとも思わなくなって
それも困るなぁと思うんやけど
イロイロ、タイミングやんねぇ。

繋がるなって思った人とは繋がるので
その勘を大事に。

とりあえず明日ライブーーー

けど今日はどーしてもBAR終わったら飲みに行きたいんだよねぇ。

ちょっと騒ぐ感じ。
ココロが。

いかな、って思うタイミングかな?


元記事を読む...

コメント

A very awesome blog post. We are really grateful for your blog post. You will find a lot of approaches after visiting your post.

コメントフォーム