ブログ

2014.05.24

続き。

続き。


こないだ発作みたいになったけど
今まで結構色んなことがひどくて
まず低血糖。
生理痛。
あと花粉症。


どれもこれも、ひどかった。
朝起きたら糖が足りないからガツガツ食べて、夕方糖が足りなくて全身震える程の冷や汗かいたり。


生理痛で酷い時には横になるのも辛くて体育座りで夜を明かしたり。


花粉症は酷過ぎてほんとに発作が起こって、
白目はドロっとなるし、
鼻水もクシャミも出過ぎて息もしにくいし
熱は出るわ、咳が出て声出なくなるわ
全身敏感になりすぎて、
自分の髪の毛すら刺激で肌も荒れるし
まとわりつく全てが要らん!ってなるし。
精神状態も良いわけなく。


それがピタッと!
食と、取り巻く経皮毒を軽減したらなくなったわけです。




もーちょい細かくは引かれようともそのうち書くけど
無理してる訳ではないんやけど
避けたら全てが改善して。


でもこれはほんま、
わかる人だけわかってくれたらいいな。
無理強いしない。


100年前にはなかったものを
極力取らないようにしようと思ってる。


まぁ、石油製剤は全部やめたい。
マーガリンはあかん!

ベジタリアンに10年後はなろう!と思ってたんやけど
お肉は美味しいし、
原住民食ってのも興味あって。
断糖肉食って流れもある。
それも賛成。
野菜には糖が含まれてる。


砂糖のなにがあかんのかは次で書く。


まぁそもそも糖が良くないのも身を持ってわかってる。


でも個人的には肉より野菜が好き。


その辺は臨機応変に。




肉も野菜も、バランスよく。
それでいいねん。


個人的に生き物をいただくことに抵抗あったりしたけど
それも、ちゃんと感謝すればいいと思う。


元記事を読む...

コメント

There's no doubt i would fully rate it after i read what is the idea about this article. You did a nice job.

コメントフォーム