ブログ

2014.10.24

誰かのために、っていいよねぇ。

投稿写真

誰かのために、っていいよねぇ。

勝手にハードルあげた、お菓子作り。


喜んでもらえるかなーとか
いろいろ考えてたら2個のケーキができました。

こういうのって楽しいんだー。


最初は他の人が食べるんやから
砂糖もバターも卵もたっぷり使ったやつ、久々に作ろうかと思ったんやけど
自分が喜ばないものを、人にあげるのはなんかなぁ、って。

お菓子作るのってちゃんとした分量でしないといけない!
って固定概念から
あれやこれやちょっと変えたりしてみて。

うちは野菜好きやし、素材の味が好きなので
ちょっとでもそれをわかってもらえたらいいなぁ、なんて。

チョコレートとか、お砂糖とか、
甘くて美味しいのはよくわかってる
中毒性もあるから
食べたら、ないと物足りないのもわかってる。
うちがまさしくそうやったので。

でも、これやったらいいんちゃうー!ってやつ。
できたはずー!

手間はちょっとだけかかるけど。

疲れたー。いいかげん寝よ。


元記事を読む...

コメント

I found this post very interesting and informative. Thank you for sharing your special thoughts with us. My site:

コメントフォーム