ブログ

2015.03.19

最近はというと

投稿写真

最近はというと
まぁ自分で作るご飯は健康志向。
に、見えるやろなーなんて。

全然健康志向ではないのです。

カラダにいいから!
って言うのは全く気にしてないわけではないけど
カラダの赴くままに、食べたい物を食べたい。
自分で作る料理に砂糖や、化学物質や、
いろんな混ぜ物を使わないのも

なんで昔はなかったものが、今は必須なんやろ?
って思った疑問から。

化学調味料、大好きやからねー。。
美味しすぎる!ってたまに食べたら思うけど
あの決まった味を抜けたかったというか。

人にご飯作る機会もあるので
しかもそれでお金をもらうし。

根本的に考え方が変わったんですね。

早くて美味しいものがよかったんやけど、
店でそりゃ出す時には早くないと!と思うけど。
仕込みに時間かかっても、
すぐ出せるのが好きだったり。
イタリアン、スパニッシュの前菜とか。
韓国料理のナムルやキムチとか。
漬物も好き。

自分で自分のために作るのに
あんまり常備菜は作んないけど。

お弁当作ってる時は
夜な夜な常備菜作ってたなー。

今、めっちゃ楽しい、毎日。

もうすこし、まだまだかなー。
もっと自分のしたいことばっかり
毎日毎日したいのです。


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム