ブログ

2015.10.08

たまには書かないと!

たまには書かないと!
とばっかりなんですが、思いつきで。

ライブの話とか、そこから人生が見違えるように楽しくなった話とかはさて置き。

食の話。

割とねー、こだわってます。
しかし、昼バイトのお店はブラジル産鶏肉使用やし、添加物もたくさんな業務用のイロイロ使ってて。
まぁ、それはそれでえーかなーと。

自分で作るご飯は
基本農薬少ない野菜。

けどまぁ、低血糖も治らんし。
花粉症は治ったけど。
米あんまやなーと思うけど、雑穀米やし、なんですが食べるし。
そもそも外食はあんまり気にしないし。

呑みに行くのも、ご飯食べんのも
人と居れば好きやからなー。

MEC食も気になったものの、
生肉はやっぱ無理、
ジビエもラム位。
卵そんな好きちゃうし。

断糖肉食にはなれないんよねー。
野菜好きやし。
野菜には(特に葉物)糖分多いからなー。

でもって、季節の野菜を食べることは大事。
しかしねぇ、あんな嫌いやったナスとか
やっぱ夏野菜やし。
トマトもピーマンも。
年中あるっておかしいし。

旬の野菜と
程よくお肉と。
たんぱく質は基本好きみたいなので。

自分に合う食事がいいよなー。


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム