ブログ

2015.10.08

昨日、フラーっと呑みに行きたくて。

昨日、フラーっと呑みに行きたくて。
うちは1人で呑みに行くのって結構苦手で。

ほら、お客さんやのに喋らなあかんやん。。
BARに行くのってやっぱ店主と話したい、とかそういうのもあるわけね。
自分でもやりながら思うけど。

あんま考えてないまま行くと
携帯がお友達な時間ばっか過ぎるんちゃうか、とか。

最近、呑んだ勢いで覗いたお店。
1人で行ったけど楽しくて。
よし、行ける!と、昨日。
福島の色んな知ってるお店もありますが、
目的地までに通るお店。
あ、トーコちゃん!
ってなって、いつもは誰かと行くので挨拶だけして去るんやけど
1人やし、あ、ちょっと呑んで行きますー!なんて。
初めての1人呑み。
楽しかったなーーー。
一生懸命しゃべって、コミュニケーション取って。
目的地には行けなかったけど、楽しい時間と、
ほんで今後もここに来ていいんやなぁーって安心感と。
1人呑みの楽しさ、ちょっとわかった笑


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム