ブログ

2016.03.22

仕事と音楽。

仕事と音楽。
音楽を仕事にしてる人は凄いなーと思う。
うちは音楽は今までも大好きやけど
バンドで生活出来たらそりゃよかったけど
個人で音楽やって生きていこうなんて考えたことない。

プロってすごいねー。
個人でやってる人はなおさら。
とは思うけど
私の中でその選択肢がないんよね。
やから比較すること違うなぁと。

うちは演奏するのが好きで
バンドはいっぱいいっぱいしたいけど
1人でするんは嫌。

仕事にはしたくない。

だから、比べんでいいんよねー。

仕事やったら
飲み屋さんしたーい!とか
やっぱ八百屋したーい!とか
そんなことはさておき、もっと向き合って、
色々捨ててしないと、とか思うんよね。

どっちもやってる人もいるけど
生活の比重は決めてると思うし
それには音楽だけ、ってのは
私に取っては足りないんよねぇ。

やから
色々比較するのは捨てました。

羨ましがるのも辞めました。

まぁ、今は幸せ。
いっぱいバンドやって、誘ってもらってるし
音楽だけ!なんて
興味がいっぱい他にもありすぎて
私には出来ないし。

八百屋の修行もなかなかハードで向いてるとは思うし。
日々色んな出会いもあるし。
再会もあるし。

人生必然やな✨

とりあえず、今日はアテに作ったワカメのにんにく炒めが辛い(。-_-。)
勉強やな。
それも素晴らしい日々。


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム