ブログ

2014.11.05

ロコジョージ。

ロコジョージ。

うちが、20歳くらいかな。
その頃にバンドすることになって、教えて貰ったお店。

そこに毎日、毎日。

学校終わったら行って
バンドのメンバーとくだらない話を沢山して
それから
そのお店のジョージさんと
沢山呑んで、騒いで
毎日毎日、ほんとにアホみたいにハッピーな日々。

うちの生活はその頃から変わって
バンドやりたくなって学校辞めちゃったり
色んな変化を与えてくれた場所でした。

それを作ってくれたジョージさんが居なくなってしまった。

ほんとにあの人は
大人やけどすごく自由で。

あんな大人がいるんやって、衝撃的やった。

最近は全然連絡してなかったし会ってなかったけど
会いたかったわ。

いろんなこと思い出して、泣ける。


元記事を読む...

コメント

There's no doubt i would fully rate it after i read what is the idea about this article. You did a nice job.

コメントフォーム